昨夜、オリンピック署名にリトライ、今度は認証メールが届きました。で、署名を1名分だけ増やしておきました。でも、なんだか、放っておいても中止になりそうな雰囲気です。それだけコロナ感染が酷いということなので、それはそれで問題なのですが。と言うか、うちの県も感染状況は酷いのですが、未だに緊急事態も蔓延防止もなしです。あの無能知事、本当に何とかならないかな。

 

前回、「オリンピック署名は未だできず」で書いた文章を現在、夜な夜な手直し中、ちゃんと話の筋を通そうと思っているのですが、あちらこちらに話が散らかる癖があるので、なかなかに大変です。整理できる前にオリンピックが中止になるのでは....、何とかオリンピックが中止になる前に文章をまとめたいところです。