ホームパーティー♪ | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?

こんみっつ★

昨日の仙台はトラブルがあったみたいで激レア公演になったみたいですねま(*^^*)

ただみっくん足痛めたみたいでアイシングを欲していたと聞き、ジャンプ台も跳ばなかったと聞きとても心配です(>_<)

さてさて、昨日は前職て料理教師をやっていたころの同窓会でした!

あ、Notキスゴトです。


10年前一緒に働いていたメンバーやら最近まで一緒に働いていたメンバーが集まりプチ同窓会を先輩がされているお料理教室にお邪魔して持ち寄りパーティーの始まりです!





パーティー始まる前にナンとピタパン作りして



直火で焼いたりフライパンで焼いたりオーブンで焼いたり。



グリーンカレー
ピザ

みんな現役料理の先生か元料理の先生なのであちこちでいろんな料理の仕上げが始まって、アッという間にできました!






夏野菜キーマカレー




鱒寿司
チキンのカシスマスタードマリネ



ナン&ピタパン
サラダ

もうお昼前から集まって6時間ずーっと話してた。

話は尽きない。

子育ての話だけはついて行けなかったけど...すん。



でね、私は今回おさぼりして手作りしてません。

これを持って行きたかったから♪


ででん!老松さんの夏柑糖

もしツアでみややが食べていたやつですね!

ひとり切りながらニヤニヤ。その心は皆知るよしもないww

堂島ロールやら

手作りカステラやら


このムースがとっても甘酸っぱくて美味しかったです!
お庭で採れたすももをピューレにしてそれを使ったすもものムース!

こんなに綺麗なピンク!


よくしゃべり、よく笑い、美味しい料理やデザートに囲まれ幸せな一日でした!


さて、本日はオフ。オフ会用にちょこっと買い出し行ったり、すこしお出かけしてきます!

本日HEY3

関西は7時から赤裸々小町が放送されるので
安定の短縮2時間放送。
どんな風に編集されてるのか楽しみじゃい←イヤミ

お願いします。キスマイさんの歌もトークもカットしないでください(土下座)