音楽の日★初披露キミとのキセキ@ミツはガヤ担! | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?

こんみっつこんみっつ★

はぁはぁはぁ。。可愛い。

みんな可愛い♡

とくにみつがみややが可愛い♡←最近めっきりみやや推し(爆)


中居兄さんの隣でアイコンタクトかな?
みっくんすっごく笑顔でこっちまで顔がデレます。



ね?藤北玉が付けてるこのピン蜘蛛だよね、、うげげ。。こんなリアルなのなして、、なしてつけんの?
お玉ちゃん虫嫌いでしょ?やめとこーよー気持ちわるいよーー(ノ_-。)





みっくんのビジュアルー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かかかわいい♡
そして、シャツはヒョウ柄ピンク!←どんなアピールや!!(笑)
どんなガヤ担宣言や!!(このネタキス友ちゃんLINEで盛り上がりました♡)




カカカカメラさぁぁぁぁーん(´・ω・`)

一番の見せ場をなぜミスる?

え?え?え?(とカメラマンさんに詰め寄りたい気分)





このじだーーいのちぃやーんぴよんさあ掴めナンバーワンは
みっくんでしょ!!みっくん固定でしょ?

なぜぶれる!なぜガヤちらっと映してそのあとどうでもいいとこ映す?

はっはーーん!北がソロのときの藤の表情を見せてくれたんだな!全国の藤北信者の為に・・

なら許す!(誰やねんW)


そう。掴めナンバーワンはブレブレ!!ピンボケwww






でもその後のみっくんのコマ送りがキュートすぎて、、





こんなにコンマ何秒の間にこんなにコロコロと




素敵な表情に変えてくれるみっくんの大好き度は無限大♡






とりゃ!っと足を上げてるんだけど、、なんか誰が一番足上がってるのかしら?
なんて思って一時停止してみたらなんともコミカルな動きのみややが撮れました(爆)
みややってほんと面白い♪ププ

答えは、、、、一時停止したタイミングによるwwwでも意外にガーヤが足上がってる( ´艸`)





みっくん大好きなみややに寄り添うの巻!でもみややはブレてるの巻

20130629_231825.jpg


これねーーーーー

どうしても川越シェフに見えちゃうの、、やだなんかやだ(笑)

20130629_231930.jpg

パチパチパチ!!安定のエビバ♡
20130629_232016.jpg

さ!待ちに待ったキミとのキセキ

これは明日仙台行かれる方は徹夜で振り練習でしょうか?
お手振りできるような振り付けで太輔さんがいつもやってる
I LOVE YOU の手の形がベースになってたりしてて振りだけみてても
愛がいっぱい♪

20130629_232141.jpg

そしてここでコミカルみっくん登場?なぜみっくんだけ?( ´艸`)

20130629_232315.jpg


んで、最近みやや推しなもので(笑)可愛いみややを撮っちゃいまいた!キリッ
20130629_234635.jpg


はうん♡

ここのふりとっても素敵だよね、、おててトコトコ動かすキスマイちゃんが素敵

なんだろ、、こうやって地面に手を置くと【雨】の振りを思い出しちゃうо(ж>▽<)y ☆

20130629_234709.jpg

これです!これ!手がI LOVE YOU
20130629_234835.jpg

コロコロ変わる表情にまたまたメロメロの
20130629_234925.jpg

キュンキュンです。
詐欺だー!!これで27ちゃいなんて詐欺だーーーーーーー!!!
20130629_235000.jpg



ほんで、シャツだけがヒョウ柄ピンクだと思いきやベルトまでヒョウ柄ピンクでない?(たぶん)

どんだけーーーーーどんだけ太輔さんすっきゃねん!!

これからみつ担のお土産までヒョウ柄ピンクになるやんかいさーーーーwww

あ、ほんでからみっくんのこのハイヒールネックレスこれなにwwwガヤ様のりんごちゃんに対抗しているのかしら?(赤?ピンク?だしw】

衣装であることを願う(byミ○ョンちゃん)というコメントに大爆笑でした。はい。

えーっとこれからみつ担のおみやは

赤&チェリー&マンゴー&ザクロ&ハチミツ&蜂&ヒョウ柄ピンク&ハイヒールっとφ(.. )
20130629_235128.jpg


そんなこんなでキャーキャー叫んでたらワッターの超イケメてる瞬間取れた!!
今日の横尾さんは全体的にとってもかっこよくて好き。
どこのイケメンかと・・・

1372523981727~01.jpg

ここからはばっちり振り覚えて一緒に踊りたいですね!

うんうん!結構簡単!ありがたし!!
広島までにはなんとかなりそう♡

20130629_235422.jpg


20130630_000954.jpg


20130630_001024.jpg20130630_001045.jpg

トコトコトコトコ~( ´艸`)
みややはやっぱりブレるw
20130630_001109.jpg20130630_001153.jpg20130630_001209.jpg20130630_001237.jpg

はぁ♡素敵でした。振り付けも歌詞も

20130630_001348.jpg

最後ここめーっちゃかわいいのみっくん。
ほっとしたのか、な?めーっちゃいとりで吹き出しそうに笑ってるの♪
20130630_001424.jpg


ふぅはーーーー満足です♪

エビバではやっぱりみっくんの出だし、みつ担は手に汗にぎる感じで

ほんと歌終わったら拳握って、めーっちゃ力入ってたw

うっわーーーーーーみっくんやっぱ緊張してりゅー。
ちゃうねんちゃうねん・・・みっくんの歌声こんなんちゃうねん!って独り言をつぶやいてしまいました。



ぶっ!提供!!!!

みっくんだけちびっこで得したね( ´艸`)
8QBtx-1.jpg




※いつもコメントいただきありがとうございますm(u_u)m
承認するときにじっくりニヤニヤしながら大切に読ませていただいてます。
なのに最近コメ返もなかなかできずにほんとに申し訳ないです。。
メッセもいただいていてなかなかお返事できないで申し訳ありません。。。
せっかくいただいたコメントに返信できないなんて申し訳ないし、、
今後コメ欄閉じようかどうしようか健闘中です。

とりあえず、今回の分はコメ欄開けさせていただきますが明日、明後日で時間の許す限りコメ返させていただきたいと思っております。


ではでは明日コンサート行かれるかたたーっぷり楽しんできてくださいね!

いいないいな!生キミとのキセキ♡

私はお留守番なり。

あすはホームパーチーなのです。ムフフ( ´艸`)


ではではおやすみちゅどーーーーーん