こんばんは🌆

月曜日ですね!


読んでくださっている皆様また今日から1週間頑張りましょう♡


***********************


さて、今日は移住経緯について書きたいと思います。

前回の記事で書いた通り、今回のカナダ移住は私にとっては予定外でした。


※前回の記事はこちら!
『カナダに引っ越してきて8ヶ月目に突入』早いもので今月でカナダに引っ越してきて8ヶ月目に突入しました(*_*) 自分で望んだ引っ越しではなく、日本にずっと住んでいたい気持ちがある中で移住したので、最…リンクameblo.jp


まずカナダ人夫が何故日本に住んでいたか?なんですが、


私たちは元々お互い大学生だった時に韓国に交換留学に行き、語学の授業のクラスメイトとして出会いました。


留学中は本当にただのクラスメイトだったんですが、留学終わる頃にあれ??私この人のこと…?ってなりまして。笑


先に私が日本に帰国しましたが、その後1ヶ月夫は韓国でのインターンに参加し、カナダへの本帰国前に日本に寄ってくれたんです。


そこから正式な関係かつ遠距離恋愛が始まりましたニヤリ


その翌年私が就職し、有給を使ってカナダに会いに行ったり、まだ大学生だった夫が日本に夏休みに遊びにきたり。


そんな生活を2年していたところ、夫がいよいよ大学を卒業し、まさかの日本就職を選び、2年の遠距離が終了。


何が凄いって、頼んでもないのに夫が日本行きを決めてくれたことですよ。。。


当時の私だったらそれができたか?と何度も考えますが、何度考えてもできなかったなあと思います。笑


長いので②に続きます!


最後は寝起きのスティッチ!


ちょっとぽっちゃり気味なところがかわいい♡