理想の息子 2話♡ | 有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ

昨日わ「理想の息子」がありましたね(*^▽^*)


また、


有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-理想の息子 ①

でましたねww((←決まりましたね!!!!))


今回もたくさん笑わせていただきましたぁ(・∀・)/


前回わ


有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-理想の息子 ②     や


有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-理想の息子 ③   が印象深かった( ´艸`)


3話がちょーーー気になる(≧▽≦)


話変わります   「♪有岡☆りな♪」さんのリクの「ありやま」ぉ載せます♡



有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-ありやまコンビ♡
  






有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-ありやまコンビ♡
 






藪いーーーーーー(///∇//)

有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-ありやまコンビ♡



 









 かっこいいですねハート

 ありやまコンビ大好貴です(・∀・)/

有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-ありやまコンビ♡

有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-ありやまコンビ♡
  

 ・・・これぐらいで♡


 画像もらう時コメ常識ビックリ


 まだまだリクエスト受付中音符



有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-有岡 大貴