有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡ | 有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ

こんばんわぁ(*^▽^*)

みなさんお久しぶりです(*^ー^)ノ


話変わります 名前変えました(≧▽≦)

   「山田 大貴(((・∀・♡)))/」から「有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡」

   にしました(・∀・)/

    

   よろしくおねがいスマ―フ♡


話変わります 自己紹介の所に・・・

   「ありがとう~世界のどこにいても~」の動画のせました≧(´▽`)≦

   

   動画みるついでに自己紹介トカも見ていただけたら嬉しいです♡


話変わります 今日から「理想の息子」がはじまりますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

   ちょー楽しみですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



最後わ「大チャン」「伊野ちゃん」の画像のせます(*´Д`)



山田 大貴の気まぐれブログ(・∀・☆)/-有岡 大貴
山田 大貴の気まぐれブログ(・∀・☆)/-有岡 大貴

   


   大チャンかっこいい(///∇//)










山田 大貴の気まぐれブログ(・∀・☆)/-有岡 大貴
        



        藪い!!!!!!!!!!!!!!!! 
   
山田 大貴の気まぐれブログ(・∀・☆)/-有岡 大貴



 大チャンファンにわたまんない(/ω\)

 つぎわ「伊野ちゃん」です♡









山田 大貴の気まぐれブログ(・∀・☆)/-伊野尾 慧        山田 大貴の気まぐれブログ(・∀・☆)/-伊野尾 慧


  




    伊野ちゃんもかっこいい♡


    伊野ちゃんが首かしげると

    ちょーかっこいい(〃∇〃)



今回わこれでしゅーりょーです♡


  画像もらう時コメ常識ビックリ


   次にのせる画像のリク受付中音符

                        

      有岡 慧(涼∀介)/ 愛ing♡のぶろぐ-有岡 大貴