腕時計が届いた〜〜⌚️


『Salvatore Marra』






「重厚感」と「エレガント」さ
「ネイビー」と「ピンクゴールド」
限定モデル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



文字盤の数字が嫌いなので
「ローマ数字」のクロノグラフ❣️






ただこの所、体調に変化が〜〜m(._.)m



平日忙しく週末は
「出張料理」と「試作料理」の繰り返し。

自分の身体のメンテナンスが疎かになってる。
免疫力が低下してる訳。

ちょっと無理をし過ぎているのかしら?焦っているのかも。

腸活して免疫力をアップさせないと❣️









お恥ずかしい話。。。( 爆笑

飲食業に携わり個人的にですが、腕時計は衛生的に良く無いと拒否していたんだけど、心境の変化ってやつかな。

携帯だって不衛生なのにね(^^;;

昨年、話をした中「心に残る」内容があって、勝手に解釈しているだけだけど。

今まで、ちょっと出掛ける「仕入れ」や「散髪」や「買い物」などて、「ジャージ」と「サンダル」だったりだ。

今年になってから真逆になった。

簡単に言うと、「清潔感」と「紳士的」になったと言いますか。。。

今日も、久し振りに会った仕入れ先のお姉様(おばさま)に、「あら久し振り〜痩せた〜若返ったね!イケメンじゃ〜ん」って言われた。ただの「料理バカ」なのに〜〜(爆

「大切な人」の存在が、今あるべき自分に変えてくれてる(♡_♡)