朝は手作りアーモンドミルクを飲みました🥛







妊婦検診で即体重増加を指摘された話↓




妊娠8ヶ月目!!


前回の検診でお腹の赤ちゃんが
2週間先の大きさです。
体質もあるとおもうんだけどと言われ。。。


妊娠糖尿病の
経口ブドウ糖負荷試験もクリアしてたのに
念の為もう1回やりましたガーン


あの甘い炭酸の一気飲みが苦手すぎて
もう2度とごめんです、はい。



今3人目妊婦なんだけど


1人目3500g
2人目3900g割と大きめで来てて


今回4000gオーバーになるんじゃないかと
ひやひや🥺



体力つけるためにyoutubeみて
エクササイズ、ヨガやってるんだけどなぁ
ご飯も気をつけてるつもりなんだけどなぁ



昨日のランチ




次回検診で結果が出ます!!

お気に入り詰め込んでます/