我が家の偏食っ子救世主の話はコレ↓



楽天スーパーセールで
気になるマタニティアイテム









ただいま妊娠22週目。


つわりも終えて

これからどんどん体重が増えていくんだけど



今日の検診で早速増えすぎとの忠告が、、、



え、だってつわり終わったから

増えるの当たり前じゃんと思いつつ反省。



食事内容は気をつけているんだけど

正直量が増えたんだよね。



何食べても美味しいんだから。



もう自分の食欲が怖い怖いガーン



今まで巨大児を産んできた私は

今回の妊婦生活は気をつけると宣言したので




早速夜はあっさりとキャベツの豚蒸し焼きに。

炭水化物は控えよう。




 



面倒なキャベツの千切りは

最近はまっているキャベピィで。



これらくちんでとんかつ屋さんのとなりに

盛られているふわふわキャベツがスライスできるよ!



千切りがらくだと

サラダでも大盛り食べたくなる。


しばらく野菜盛り盛りで食べよう🥺



 






これからもっと体重増えていくだろうなぁ。


保湿で妊娠線対策もしなきゃ。

\私のお気に入り詰め込んでます/