ここ最近すごく暑くなったよね!
妊婦は体温も新陳代謝も上がるっていうけど


みなさんどうですか??


私は汗をかきまくって痒くなったりが
続いて大変💦


つわり以降食べたいと思わなかった甘味。
ここで食べたくなってるんだけど
だ、大丈夫かな💦
(体重心配...)


冷たいものも欲してるので
アイスを食べたい!
けど出来れば無添加が気持ちよく食べられそう。


なので市販のものは甘さが気になるので
手作りしてみました!



それがめちゃめちゃ悪魔的に
美味しかった🥹🍨



 



豆乳ヨーグルト、アーモンド、冷凍バナナ、
メープルシロップ、シナモンを
ミキサーにかけて冷凍したら出来上がり。かんたーん。


(ラム酒入れたら大人な味になりそうおねがい


子供もバクバク食べる!!
おやつにも良いよねえ🙆‍♀️


子供が風邪の時や食欲ない時にも良いかもしれない。


暑い夏にはもってこいだし
冷凍フルーツでも出来ちゃうね。

次はマンゴー使って爽やかなアイスにしたいな。


ちなみに市販でどうせ食べるなら種類は
アイスクリームが良いらしい!
(ラクトとかじゃなくて)



夜はまたまたきゃべぴぃで
千切りキャベツレシピにしようかな🥹


 




\私のお気に入り詰め込んでます/