こんにちは、katyですニコニコ



前回、正月明けの体重戻しの記事を書きました!

コレ↓




サラダも盛り盛り食べて

(相変わらずのサクサク醤油アーモンドのおかげ)



ウォーキングを毎日して

(子供の送り迎えを徒歩にしただけ)



やっと1ヶ月で体重戻すことが出来ました🙌

でもでも!!!

痩せたんだけど体型が戻ってない。。😭💦

下腹ぽっこりで筋肉も落ちてる気が。ショック。



何もしてないと年々筋肉も減って

痩せても丸みが取れないんだよね泣き笑い



メリハリつけるにはやっぱり筋トレだよね?

ってことで筋トレを始めることにしました🔥



一昨日から気になるお尻とお腹を

youtube観ながらいじめています爆笑



早速いた気持ちいい筋肉痛が💪

そして朝は気になっていたビープロテインを。



今朝はキャラメルアーモンドフレーバー。

シェイカーで振るとラテみたいになって

気分が上がる☕️🫧



 


これえんどう豆のプロテインなんです🙌

今までヘンププロテインを飲んでいたけど

草の味に飽きてしまって(←失礼)



気分転換に買ってみました!!

6種類のフレーバーから選べて美味しいラブ



プロテインでお腹がゴロゴロしたりしませんか?

もしかして乳糖不耐症かもしれません。



ビープロテインは

乳糖不耐症やアレルギーの方にもおすすめです。



さらっとしてて飲みやすい🙆‍♀️



正直、お値段は可愛くないんだけどキョロキョロ


お試しだと6種類のフレーバーも試せてお得です🙌







筋トレで自然なコルセット手に入れられるかなおねがい

下腹ぽっこりなくなりますように🙏



\▼私のお気に入り良かったら見てね爆笑▼/