こんにちは!

GW後半に入りましたカブト音譜

飛び石の平日授業はなんだか疲れたかもしれませんが、GW後半も充実させていきましょうビックリマーク

 

 

さてさて!

昨日のケイティサロンでは、GWイベントの一つ、

 

2024GW質問&相談会

 

 

が開催されました爆  笑ルンルン

(保護者さん向けです気づき

アドバイザーさんも参加してくださっていましたラブラブ

 

↓↓今回の様子です↓↓

(サロンはニックネームでの参加可能ですが、伏せさせていただいています)

 

 

事前に質問を募集したのですが、予想以上にたくさんお寄せいただきました音譜

  • 銀本添削について
  • 志望校対策について
  • 教材の使い方について
  • 子どもへの接し方について

 

…などなど、ご質問が幅広く、一つひとつの内容もとても濃かったです目

なので、お返事も気合いが入ります…犬!!

 

みなさん普段からたくさんの不安やお悩みを抱えながら、毎日を過ごしておられるんだなと感じましたドキドキあせる

 

ケイティサロン内には、「相談るーむ」という気軽に質問ができるコーナーがあるので、どうか抱え込まず、じゃんじゃん活用していただきたいですコーヒーラブラブ

 

 

新年度が始まったばかりで漠然とした不安がある時期かと思いますが、少しでも課題が明確になり、解決への糸口が見つかったならうれしいです飛び出すハート

 

 

保護者さん向けセミナー含むケイティサロンのオンライン授業は、都合がつかなくて当日参加できなくても、録画版をご視聴いただけますニコニコ

 

 

もちろん、以前開催した分の録画版ももちろんご視聴いただけますよグッド!

(保護者さん向け質問&相談会は、2023年度には3回実施しています)

 

 

5/5(日)は、お子さん向けのオンライン授業、【思考力アカデミー】がありますほんわか

保護者さんの視聴のみのご参加も大歓迎気づき

 

よければ下のバナーからのぞいてみてくださいねニコニコ

 

 

 

公立中高一貫校をめざす
親子のための
オンラインサロンはコチラ

 

 

 

各種講座・ご相談はコチラ