こんにちは!

みなさまは春休み、いかがお過ごしですか?チューリップ

あっという間に新年度が始まりそうですが、リフレッシュの時間も意識的に作ってみてくださいねコーヒー

 

 

さてさて!

本日は動画アップのお知らせですPC

 

愛知県の公立中高一貫校を受検予定のみなさま、お待たせしました気づき

 

YouTubeケイティチャンネルにて、

 

愛知県サンプル問題分析

 

 

をアップしました爆  笑ルンルン

 

 

2025年新設される愛知県の公立中高一貫校学校

 

「興味があるけど、どう対策すればいいの??」

 

とお悩みの方、多いかと思いますあせる

 

そこで…

2023年12月(2024年受検組直前期!)に公開されたサンプル問題を、ケイティが分析してみましたサーチキラキラ

 

 

問題を通じて伝わってくる、

 

  • 学校が求める生徒像鉛筆
  • 求められる力星

 

についてお話していますあしあと

 

愛知県の公立中高一貫校を志望されている方も、それ以外の地域の公立中高一貫校を志望されている方も、ぜひ見てみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

↓↓こちらの画像をタップすると、動画に飛べます♪↓↓

 

 

 

 

 

公立中高一貫校をめざす
親子のための
オンラインサロンはコチラ

 

 

 

各種講座・ご相談はコチラ