”ALA東京レッスン、無事に終了しました。ありがとうございました。” | katy's collection 武蔵小杉のアイシング・練り切り教室 ALA本部講師

katy's collection 武蔵小杉のアイシング・練り切り教室 ALA本部講師

一般社団法人Artist Link Associateの本部講師です
武蔵小杉でアイシングクッキー、練り切りなどALA認定講師講座、ライセンスレッスンを開催しています。
武蔵小杉は東京、横浜だけでなく埼玉からもアクセスが良いので、是非お越しくださいね。


ALA東京レッスン、2日間の日程が無事終了いたしました。

たくさんの方にご参加いただき、お久しぶりの生徒様にもたくさんお会いできて、本当に充実した2日間でした。
ありがとうございました。

なかなかゆっくりお話ができなかったのが少し残念ですが、皆様には楽しんでいただけたようで、ALAスタッフ一同ホッとしております。

またこのような機会を設けたいと思いますので、今後ともALAをよろしくお願いいたしますラブラブ



新レッスン、「シュガーファブリック™️」はkaty's collectionでも募集中です。
レッスンの詳細はこちら→

新素材、お砂糖で出来た食べられる布ビックリマーク

ライセンスを取得されますと、お好きな柄の布を作ることが出来るようになります。
カップケーキのカバーリングやデコレーション、
用途は無限大ラブ
皆様のご参加、お待ちしております。