三が日も終わり | katy's collection 武蔵小杉のアイシング・練り切り教室 ALA本部講師

katy's collection 武蔵小杉のアイシング・練り切り教室 ALA本部講師

一般社団法人Artist Link Associateの本部講師です
武蔵小杉でアイシングクッキー、練り切りなどALA認定講師講座、ライセンスレッスンを開催しています。
武蔵小杉は東京、横浜だけでなく埼玉からもアクセスが良いので、是非お越しくださいね。

毎年楽しみにしている箱根駅伝


やはり今年も青山学院大学が圧倒的に強かったですね!!


地元横浜の見慣れた道路を走るということもあり、箱根駅伝は予選会からいつも楽しみにしています


母校のタスキを繋ぐために懸命に走る学生たちの姿に、毎年新年から感動をもらいます。


その反面、無情にも繰り上げスタートでタスキを繋げず、泣き崩れる選手の姿には胸がつぶれる思いです汗


箱根を走れる20校に入れるだけでもすごいこと、


学生たちはもう今日から来年の箱根に向かって、練習を始めるのでしょうね


私も学生たちに負けずに今年も頑張ろうビックリマークと毎年思うのです。


来年こそは実際に選手たちが走る姿を見に、沿道に応援に行こうねと家族で話していますラブラブ




そんな私の今年の事始めは、自分の新しい習い事


今日はどちらのバッグでお出かけしようかな







ランキングに参加しています

応援よろしくお願いいたしますドキドキ



にほんブログ村