誰の服? | ももまま

ももまま

アラカン母さんの日常☺︎


あらまー?


今日姫ちゃんの家に行ったら

バイキンマンがこんなことになってたよ。


この可愛い洋服は着せ替え人形「ねねちゃん」のお洋服のはず。



姫ちゃんはお人形が苦手なのか

プレゼントにもらった「ねねちゃん」は

ずっと引き出しの中に寝かされています。


ずっとパジャマのまま。

可愛い洋服は一度も着せてもらったことがありません。


姫ちゃんの最近のあそびはアンパンマン人形たちで着せ替えごっこ。

今日はバイキンマンとドキンちゃんが選ばれたらしい。



オレ様ハートがついてるんだぞー

とバイキンマンの声色で言ってました。

変なお人形遊び^_^


ねねちゃんが着る方が似合うと思うんだけどねー