ご馳走さま!ありがとう | ももまま

ももまま

アラカン母さんの日常☺︎

育休から3年振りに職場復帰した姫ママが

「3年振りのボーナスが出たから…」とランチをご馳走してくれました。



マリーナの中にあるイタリアンのお店。

石窯で焼くピザが美味しい〜!



本日のピザ4種をハーフ&ハーフにしてもらって全種類を食べました。

(2枚目は写真撮り忘れ^_^)

わたしが一番気に入ったのは…シラスのピザ🍕


お腹いっぱい!と言いながら「べつ腹べつ腹」とデザートもしっかり食べて…


ご馳走さまでした。おいしかった〜。

久しぶりにゆっくり話しもできて

楽しい一日でした…ありがとう😊