最近、でらサブぃですね。こっから2月末くらいまでは寒さにヤル気が負ける葛ヤスナリです。


あ、でら←中部圏のすごい的な意味の方言だす。

この前、ライターの畑ヒロフミ選手が「腰がえらいわぁ(えらい=つらい的なモノ)」と方言使ってて懐かしくなったんで言ってみた次第でごわす。




22日はメーカーさんに取材へ行ってたんですが、正直朝は休んでやろうかと思ったんじゃけぇ。

起きたらね、腰がピッキピキしてて……ヘルニアというよりは筋肉系の痛み?

とにかく歩くのも大変で投げ出してやろうかと寸前まで思ってたんですが、とりあえず脳内で編集の方に断る練習しますやん……キレられる期待度85%overだな、と気づけたんで涙目ながらにケッタ漕いで行ったっしょー。


したらば、現地で畑選手もフットサルで腰痛めたと申しておりまして、同志いたわと気持ちがホッコリしたやんかー!


ちなみに、今日1日休んだら腰はずいぶん楽になりました。なぜか代わりにお腹が痛くなってまんねん、なんでやねん!!



あ、明日は必勝本の方と連れ打ちする予定でやんす。

どちらかってと趣味打ちかな?たまにはそゆのも息抜きになるアルよ!


それでは明日もよろしゅうおねげぇします~_~;









(方言ライターは向いてないと確信するためだけのブログ)