長旅も終わり

テーマ:
よーやっと東京に帰還!!

いやー、体力ないと遠征してパチスロ打つのも大変ですね。

1/13〜18までの6日間が打てる日だったのですが、16日に寝違えと風邪のコンボを喰らって稼働できず。(やばい…打てへんと勝てへん…)と、超焦りました。

焦りは焦りを呼ぶもので、夜になんとかご飯食べに行ったら携帯忘れて帰ってくる始末。翌日に見つかったけど、割とぞっとしましたよ。


そんなこんなでツイートする暇もなく日々過ごしてました。

で!!

結果ね。なんとなく原点を思い出しました。

とにかく、自分って「狙い台」みたいなんをハズすのが得意だなーってね!!

いやね、今回の旅で主に通った店は典型的な凹み上げのクセがあったと思うんです。でも、現場でいざ打つとなるとデータで見てるほど狙いが当たらないw

途中で原因に気づいたんですが、小難しく考えすぎてました。

そんなこんなで朝イチの狙いがハズレまくりましたが、なんとか凌げたのは後ヅモのおかげ。


そうそう。最近忘れてましたが、パチスロで生活しはじめた頃も狙いの精度がゴミクズでした。

そんな中、生き残れたのは2台目、3台目でツモれたからだったなと。

今だと都内ではどの店で朝何を打てばいいのかの経験があるから悩みません。だから、本来の勝ちパターンみたいなものを忘れてたけど、自分の持ち味は後ヅモ力だったなーって思い出せました。

あれですね。動画とかでも普段通りにやろうとしすぎですね。収録ホールで狙いの精度出すのはホント大変なんだから、後ヅモにもっと比重を置いた方がいいなと。狙い当てるのヘタなんだし。

まぁまぁとにかくですよ。すっごい大変な旅でしたけどね。いろいろ得るものも多かったです。
{7D073840-E4CC-4C46-A1BF-FBD915E7F9BC}

最後の最後のコレがなかったら、もうパチスロ打つ自信がなくなってたかもしれないw