多分両方だ(´・_・`)!




きのうMステ仁くん
あんま声でてなかったな

ツアー続いてたからかな


心配だな おい



ハットで残念だった

けどやっぱいけめ素きゅん。





いまガゼ聞いてるけど
やっぱり歌詞ステキ

幸せな日々やばい


共感できる(*´д`*)





ガゼも仁もだいすきー




朝からなんだよ 笑





学校頑張ろう(・_・`)