ゼッター?ジャニオタ?多分両方だ(´・_・`)!きのうMステ仁くんあんま声でてなかったなツアー続いてたからかな心配だな おいハットで残念だったけどやっぱいけめ素きゅん。いまガゼ聞いてるけどやっぱり歌詞ステキ幸せな日々やばい共感できる(*´д`*)ガゼも仁もだいすきー朝からなんだよ 笑学校頑張ろう(・_・`)