- 前ページ
- 次ページ
やっと来たのよお(´・ω・`)
いちにち遅れ
とりあえずハライタイ。
つかきょう夢に
れいたさん出てきた(-_-)w
頭ゴシゴシ洗ってたし
黒髪だったし
鮮明に覚えてるゞ
戒ちゃんが
出てこない意味だけど
(´・_・`)怒
****************
きょうの停電夜とか嫌(´-ω-`)
さむいのかなw
徒然に身を重ねましょう
疑心暗鬼の華が咲く高らかに
渡る世間は鬼ばかり
浮舟に身を任せる~♪♪
しょっぱなから
指定さんネタ(●´д`●)
お久々だね。とほほ
無事テストには勝ったぜ
追試とゆう名の敵にも
勝ったぜ( ´ω` )heart
みんな誉めてw
そして、
戒ちゃんにも会ってきたよん
あーんw
愛しとるわあ
盲目すぎる(´-ω-`)てへ
しかし
地震には勝てなかった 泣
みんな頑張ろうゞ
てわけで糞簡潔で
ごめんなぱいおつ(・ωq`)
