カツヲロングヘアー★暫くお別れ | カツヲママの京都気まま生活

カツヲママの京都気まま生活

一人と一匹のお気楽enjoylife

シロネコ*本日も、ご訪問ありがとうございますシロネコ*



最近ご無沙汰しておりますshokopon


カツヲさん、遂に今年もサマーカットへ行って参りましたカット


本日は、なぁ~んにも気付いていないにや


サマーカット前日のカツヲさんをご紹介しますべー


IMG_019800010001.jpg

最近は蒸し暑い日が多くってムゥ


お昼間の2階は蒸し風呂状態になることも・・・暑い


そんな時、カツヲさんは1階の和室に避難・・・ダッシュ


1階の方が幾分ひんやりとして、涼しいのを解ってるんですねぇ白猫


IMG_020000010001.jpg

暑くって、やってられないわぁ~泣くとばかりに、


ぐうたら寝て過ごしているばかりのカツヲさんですにゃ


IMG_020100010001.jpg

毛が暑いんだろうなぁ顔


肌寒い日もあるからとカットをためらってたのですが、


ここまでくると、余計に可哀想になってきまして・・ミルクバングッズver.


遂にサマーカット決行ビックリ


IMG_019900010001.jpg

だいたい年に2回行うのが恒例なのでハサミ


ロングヘアー(ミドルかも・・笑)のカツヲさんとも暫しお別れですポッ


IMG_020200010001.jpg


こうなると何だか寂しい気もしてくるんですよねshokopon


IMG_0203.jpg

寛ぎ中のところすいませんが・・・しばらく眺めておきましょ~シロネコ*


今は余裕の顔のカツヲさんですが


明日の出がけに気付いた時は


きっと一悶着あるんだろうなぁ~とほほ


IMG_0204.jpg

なんて思いながらのカット前日、平和なカツヲさんとの一時でした幸


サマーカット後の凛々しいカツヲさんは、

次回お伝えしますねぇ~音符


IMG_019700010001.jpg


シンプル・カッコCobaの輝く花便り~京都の四季と花暦~シンプル・カッコとじ始めましたぁnew


どうぞご覧になってくざさいませぇらぶ1


http://coba232.hatenablog.com/


ペタしてね 読者登録してね