【おかげでした】第8回2億4千万モノマネメドレー選手権 | 絶対現場主義

絶対現場主義

スポーツ、映画、遊び、やっぱり全部現場でしょ!

毎回見てるわけではないのですが、今回は早くから放送するのが分かってたので、録画して見ました



神無月さんとか山本高広さんを楽しみにしてたんですけど、あまりの安定感で新鮮味が無かったかな~。でも、神無月さんの吉川晃司さんからの大友康平さんはさすが。山本さんの江川洋介さんも良かったです




一番面白かったのは↓ですかね~


「ジャニーズJr.ものまねブラザーズ」ジャガーズさん

いとうあさこさんのキャプテンさんのモノマネみたいに、バックダンサー(のような役目を果たす人)を真似る感じで、凄く面白かったです。



なんか、最近のモノマネをするタレントさんって、昔みたいな本格派の人が減りましたよね。小道具を使ってそれっぽいセリフを言ったりするだけの人が多すぎる。

それなら、中川家・礼二さんみたいに、訳の分からない町中にいる人を真似る方が、よっぽど面白いですよね。