【48グループ】2015“秋元GH”ベスト5 | 絶対現場主義

絶対現場主義

スポーツ、映画、遊び、やっぱり全部現場でしょ!

今年はやろうか迷いましたが、やります。

5位から↓


第5位

『マジすかFight』
(AKB48)

↑のMVのぱるるは近年で1番良い。



第4位

『出逢いの続き』
(渡辺麻友)

主演のドラマは残念な結果になりましたが、
ドラマ関連で唯一ポジティブだったのは、
この曲が良かった事くらいですかね(苦笑)。



第3位

『唇にBe My Baby』
(AKB48)

今年も滑り込みで本店が良い曲を出した感じ。
ハロウィン・ナイト』までのシングル曲は酷かった…



第2位

『太陽ノック』
(乃木坂46)

同時期にリリースしたNMB48SKE48の中で、
結局、最後に買った(買わざるを得なかった…笑)
この曲を1番気に入っていた事に気づいたという(苦笑)。
今年の乃木坂46は躍進しましたよね。




第1位

『コケティッシュ渋滞中』
(SKE48)

この曲を1番聞きました。
凄くSKE48っぽい曲ですよね。



なんか、今年はあまり良い曲がなかった気がしてたけど、
Wikipedhiaで調べたら意外とそうでもなかった…かな。