4月12日 | 国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学ライフセービング部と勝浦ライフセービングクラブ 公式ブログです。
日々の練習の様子や大会速報などを更新していきます。
Twitterでも情報を発信しています。【katsuura_LSC】フォローお願いします!

倉庫の掃除や周りの砂かきやビーチクリーンや物品を修理するなど、練習ではなく自分達の周りの整理整頓を行ないました。

photo:01


photo:02


倉庫の中の物も全て出して綺麗にしました!



photo:03


倉庫が海に近いため、水や風のせいで砂がどうしても倉庫の周りまで上がって来てしまうので定期的に掃除します。
ここはライフセーバーの敷地ではなく一般の方も利用しています。自分達だけではなく人の為にもなっているのでそう思うと頑張れます!

photo:04





ライフセービングは人の為に活動するのはもちろんですが、その前に自分の事がしっかり出来てからこそ人の為に尽くせるのでこれを機会に皆で見つめ直してみます。




四年 亀ノ上僚仁



iPhoneからの投稿