レセプションパーティー | 国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学ライフセービング部と勝浦ライフセービングクラブ 公式ブログです。
日々の練習の様子や大会速報などを更新していきます。
Twitterでも情報を発信しています。【katsuura_LSC】フォローお願いします!

BOSO CUP前日に行われる恒例のレセプションパーティーが行われました。

photo:01






ゲームや山本先生によるクイズをして盛り上がりました!
クイズの内容は主に千葉県の海水浴場のことについて。千葉に住んではいますが、まだまだ知らないことばかり。楽しさの中にも学べることがあり素晴らしいレセプションパーティーになったと思います!

photo:02



photo:03






今回の大会は多くの人の協力があってからこそ開催することができました。レセプションパーティーもです。最初は予算が集まらなくて、パーティーをするのも難しい所がありましたが、無事終えることができました!

明日の大会も皆さんが楽しんでもらえるようにチーム全員で頑張ります!!




三年目 亀ノ上僚仁










iPhoneからの投稿