はい。

本日、2個目の記事です。

先ほどの記事では、最近の自分について書いたわけなんですが、

まだ、書きたりないのが事実。。。

だって、だってかなぁ~り、日空いてたもんね。

では、かなり前にりんごちゃん からもらったバトン、


『お題指定バトン』をします。

このバトンは、前に回された方からのお題でお話をすすめるみたいです。

りんごちゃんからは、「友達」っていうお題でもらったので、

それで、このバトンに沿った回答をしていきます。

では、いきまっしょい走る人あせる


Q1.自分の身近にあるお気に入りの友達は?
身近にいるお気に入りのお友達かぁ。。。

そりゃ、たくさんいますよ?

イケメンなんで・・・(?)

なんちゃってね。

最近、髪切って男前になってしまったのでそんな気分なんです。

っていうか、女子大だからね。

女の子ばっかりです。

質問に答えてないや。

えっとね。

朔良お嬢様 かなぁ。。。

だって、帰り道とかいっしょだし。(話す時間とか、長いからね)

そうそう、この娘の潔さには、尊敬のひとことですね。

ある日の帰り道。

朔良ちゃん:「どっちから帰る?」

あたし:「え(・・;)、どっちでもいいよ。」

朔良ちゃん:「どっちでもじゃなくってさぁ」

あたし:「じゃあ、こっちで、いいよ。」

朔良ちゃん「で、いいよ。じゃくなくて、が、いい。にしなよ。」

あたし:「(゜д゜;)」


ってな感じで、いつもあたしの優柔不断を矯正してくれてます。

最近、バイト先で色気がないって言われて悩んでるとか。

大丈夫よ。私より、あるって。(●´ω`●)

いつも、頼りにしてます。お嬢様ラブラブ


Q2.今、妄想しているお気に入りの友達は?

妄想してる?

これは、難しいよね。

だって、妄想とか自由の世界だし。

でも、たまぁに、高校の男友達とか、元気かなぁ。。。くらいに考えたりしてるかな。

メールまではできません。

意外と、小心なので汗
Q3.最初に出会ったお気に入りの友達は?
人生最初に出会ったお友達は、幼稚園の頃かなぁ?

覚えてる範囲で言えば。

住んでるトコが住宅なので、向かいに住んでた男の子。

めっちゃ、仲よしでしたよ。

結婚しょうねラブラブとか言う仲でしたから。

めっちゃ、かわいいでしょ?

幼稚園の頃は。。。

今、何してるかなぁ?

Q4.特別な思い入れのあるお気に入りの友達は?

特別な思い入れのある友達?

こんな、差別?することはできませぬ。

みんな、特別なお友達です。

ブログの人達もね。

大学の友達、中学校からのお友達、高校のお友達などいろいろ。。。

バイト先の人もそっか。

店長含めてね。

大事なお友達?ですね。

お友達ってすっごく大事なものだと思います。

思ったこととか、普通に語ったり、愚痴ったり。

癒しの存在ですよね。

お友達がいなかったら、今の私は存在してない気がします。

それくらい、人生の上で重要な人なんじゃないかなぁ?

これからも、たくさんのお友達を作るぞ~メラメラ
Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
5人もいるかなぁ?

思い付いた人に回すことにします!


1人目は、朔良お嬢様

お題は、『ジャニーズ』で。

得意でしょ?


2人目は、44(オチこぼれ)くん

お題は、『眼鏡』で。

眼鏡男子っぽいしね(笑)


3人目は、セブンさん。

お題は、『宮崎あおいちゃん』で。

大好きですよね?


4人目は、郁貴さん。

お題は、『お仕事』で。

お仕事のお話、聞いてみたいです。


5人目は、けんさん。

お題は、『バイト』で。

愉快な喜劇、期待してますヘ(゚∀゚*)ノ


ということで、回された方々はよろしくお願いします。

あとで、訪問させていただきますが。。。。

では。

今日はココまで☆

やっと、書ききったぁ~晴れ