楽神さま、玲香です


今朝から6期生皆による無料一斉遠隔ヒーリングはじまってまーす!!




6期生のパワーほんとすごいですね‼️



実は、私がこのブログをはじめたきっかけは、

なんと、6期生のお陰なんですよね‼️


数ヶ月前にアメブロ開設はしたものの、ずーっと記事を書かずにいた私でしたがえーん


実は、6期生の1回目の講座に、

サポーターとしてzoomで入らせてもらったんですよね


その時、

上手く言えないけど、6期生凄かったんですよ!

メチャ最初から、パワフルで、軽やかにに感じて!

もうすでにアルケミストマスターだった⁉️


その場の影響で

なんと、ブログ、気がついたら書いちゃってたのウインク

サポートに入った私がサポートされちゃった(笑)



あんなに書けなかったのにね、すごいよね!

ホント6期生の人達のお陰です!

そしてブログを書けたから、

アルケミストスマイルも応援してもらえた

6期生の皆さんホントありがとうございますニコニコ



そんな6期生達だから、もう、こんな企画を立ち上げて、行動しちゃってる!!


だからもう、効果絶大だと、ワクワクが止まらないラブ

6期生パワー浴びまくるぞ!!


しかも、なんだか楽しそうなの‼️

キャ!!なんかいいよねー爆笑


だから、私もこっそり、技かけも参加しようかなぁーなんてウインク



という事で、思いっきり楽しむぞー音符


ありがとうございます飛び出すハート




アルケミストスマイル公式LINEだよ


友だち追加