6月1日から始まった・・・アルケミストマスター®第6期

 

つい先日まで

「こんな私でも、技を使えるようになるんでしょうか?

「私に、この私に、情報空間の書き換えの技できるようになるんでしょうか?」

「本当なんですか?」

と言っていた アルケミストマスター®第6期生達ですが・・・

 

アルケミストマスター®恒例の遠隔実習・・・始まります!

約60名の受講生を約20名ずつの3班に分けて

毎日、遠隔での「情報空間の書き換え」の技を掛けたり!掛けられたり!

3ヶ月間・・・続きます(笑)

 

いつの間にか・・・勝手に、何十人単位に対して「情報空間の書き換え」を遠隔で

やることが・・・「当たりまえ」に、なっちまう!

そんな実習ですが・・・

 

6期生達が・・・実習待たずに・・・勝手に・・・

遠隔での「情報空間の書き換え」・・・やっちまってます(笑)

 

そして、そして・・・

 

6月21日(夏至)AM5:51

世界平和を願って・・・夏至のヒーリング!

アルケミストマスター®第6期生達が・・・

やっちまうみたいです(笑)

 

*「場」が、育ちすぎて・・・「アホになってます」

 

 

オープンチャット

「アルケミストマスター®6期生に技かけられたい人集まれ🤗」

 

下記のLINEのオープンチャットに登録して

 

合言葉

「そうなっちゃえば良いじゃん!」

をコメント入れてくれた人全員に、アルケミストマスター®6期生(総勢60名)

の技掛け行います(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓

*まだ、「情報空間の書き換え」習いたてなので・・・

しかも、オープンチャットなので・・・「わちゃ、わちゃ」するかも?

ですが・・・

「グローブ手に入れたばかりの少年が、喜んで、いきなり試合に出るようなもん」

だと思って・・・大目に見てくださいね(笑)

でも・・・技は・・・ちゃんと効きます!

それが・・・アルケミストマスター®なので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!