生命の連鎖 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

このブログは、佐藤学長に意識を合わせるために書かせていただいております。

 

 

昨年4月に入籍したスタッフはすぐに妊娠し大晦日に女子が誕生しました。

昨年10月に入籍したスタッフもすぐに妊娠し7月が出産予定日。

そして、昨年10月に付き合い始め同棲を始めたスタッフが、今日妊娠したと連絡がありました。

 

日本の出生率が低い中、100発100中ラブ

 

スタッフが出産育児と…しばらくお店に来れなくなる。

経営は大丈夫なのか?

とふとよぎるけれど、生命という大きなプレゼントをしっかり受け取ろう。

 

そして、父がアパートを持っていて、そこに3家族入居しているのだが、その3家族も赤ちゃんが産まれている。

 

私の知らない所に影響を与えているのかもなー💗

 

学長、ありがとうございます!

 

真我の実践

真我の和解

真我の拡散

真我の降臨

 

ありがとうございます。

 

~学長の言葉~

佐藤康行です。

本日は「行動をする」というテーマでお伝えします。

 

真我開発講座を受講し良い心になったとしても何にも動かないでいたら何も起きません。

 

真我を開いてその心を言葉に表して行動に表して、そうすることで初めて現実となって戻ってくるわけです。

 

確かにテレパシーというものがありますが、やっぱり言葉や行動の力には敵いません。

 

真我を開いて何を行動するのか、何を言葉に表すのか、ということを紙に書いてみてください。

そして、そこに優先順位をつけてどんどん行動していってください。

書いているだけでも威力がありますよ。

 

ありがとうございます。

 

-----------------------

真我の実践
真我の和解
真我の拡散

真我の降臨

 

を唱えることで、あなたの運命が好転していくのです。

 

ありがとうございます。