「今、この瞬間最高!」 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

このブログは、佐藤学長に意識を合わせるために書かせていただいております。

 


最近、スタッフの言動が目に余る。

対面でしっかり面談した方がいいかも。

 

そんなことを考え悶々としていた。

 

指導する必要があるのか?

けれど、あまりにもひどすぎる・・・

 

ゴミ出しをしてみた

美点発見を書いてみた

 

何だかあまりスッキリしない。

やはり面談か。

 

「真我の実践」唱えても、何だかさえない・・・

 

そうだ!「今、この瞬間最高!」と唱えてみよう!


唱えてみたら…一言で全て吹き飛んだ☆

すごーーーーい!

 

そして気づくのでした。

幼少の頃からよかれと思っていた価値観の存在に。

学長の著書「神のメッセージ」に書かれている内容とも合致して、私の中に固定化され正しい価値観として定着していたのでした。


そして更なる気づきがありました。

「今、この瞬間最高」という言葉は「時空間がなくなる」

「真我の実践」という言葉にはそれがない。

そして、気づくと自分に対して「三日月前提」になってしまう。

ブレているから「真我の実践」でブレを合わせる

みたいになって、前提が「三日月」なのだ。

だから今まで10年くらい?「真我の実践」を唱えてみてもスッキリしなかったのだった。

 

「今、この瞬間最高!」という言葉は、自己肯定感も上がり、問題が全てなくなる。

 

日常で、何か心が反応すると、すぐさま「今、この瞬間最高!」と唱えるだけで、見える景色が全く違う。

 

両親の行違った会話さえ、見える景色が変わった。

 

講座の世界が、やっと日常で顕現されてきた。

 

ずっとこれを求めていた。

嬉し涙が湧き上がる!

 

「今、この瞬間最高!」

 

学長、ありがとうございます!

 

真我の実践

真我の和解

真我の拡散

真我の降臨

 

ありがとうございます。

 

~学長の言葉~

佐藤康行です。

本日は「部屋をきれいにする効果」というテーマでお伝えします。

 

真我に目覚めると心が変わってそして、心という部屋がきれいになります。

部屋がきれいになると少しの汚れでも目立ちますので掃除をしたくなります。

さらに、時間の使い方も整理されます。

そうするとより効率的な仕事ができるようになります。

さらに心がスッキリして来ます。

心がなかなかスッキリしない時には物理的にも形から入ったらいいのです。

 

まず「よし!今日は部屋を掃除するぞ」ともうこれ以上ないくらいに部屋をピッカピカに磨くことです。

これなら一日で時間さえあれば可能です。

 

掃除をし、その部屋に入ったら心がきれいになるようにするのです。

部屋の壁に自分に言い聞かせるような言葉を張っておいたら良いのです。

私の音声も流して下さい。

流しておくことで内容もさることながら私の話はエネルギーですから自分の心のエネルギーが変わって来ます。

 

部屋をきれいにすると心もきれいになって来ます。

 

ありがとうございます。

 

-----------------------

真我の実践
真我の和解
真我の拡散

真我の降臨

 

を唱えることで、あなたの運命が好転していくのです。

 

ありがとうございます。