あふれ出てくる幸せ | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

お盆休みの間に、たくさんの人に会った。
それぞれが、それぞれの人生を生きている。

初めて、義祖母に会いました。
御年、101歳。

今までお会いした人の中で、
あんなに素敵な笑顔をする方に出会ったことがないと思わせるほど、
本当に素敵な笑顔をされる方でした。

今までの生き方が、全部そこに現れている。

そう感じさせてもらいました。


会う人会う人、素敵な人ばかりで、
こんな自分になれたのは、真我のお陰さまで、
これからも、
より深く、真我を追究していこうと思います。


3回目のお付き合いで結婚できたのは、
きっと、やっと彼に見合った自分になれたからだと思っています。


会えば会うほど、
彼や彼の家族の素晴らしさが発見できる幸せWハート

こんなに幸せになっていいのだろうかはてなマーク

条件つきではなく、
ただただ、

幸せだなぁ~Wハート

と思える幸せキラキラ

この「幸せ」は、出せば出すほど増えていく。
無限にあふれ出てくる幸せなんだなぁ~と、
日々感じさせてもらっています。

ありがとうございますシャボン玉