充実した連休 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

昨日は、ブログ更新を忘れてました。


やはり、いつもと違う生活は、リズムが取りづらいですねあせる


今年のお盆休みは、いつもとは違い、

いろいろと出かけて、10年以上も会っていない友達に会ったりしてきました。

そして、旦那さんと出会った場所に行ってきたりと、

とても充実した日々でしたシャボン玉



関西空港から飛行機で帰宅する前に、

近くのレストランで旧友とランチしてきましたキラキラ







とっても天気がよくて、

とっても素敵な景色で、

久しぶりにたくさん話ができて楽しかったなおんぷ



雲の上には、いついかなる時も、

太陽がさんさんと輝いているキラキラキラキラ

心の構造と同じですね好



昼間の飛行機は久しぶりです花