カートポチッと | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

パリオリンピック始まりましたね。

開会式は映画見てるみたいで凄かった。

知らない国がたくさんあるのにびっくりしました。

昔からあった?


さつ


前回の記事でtakakoさんから、手押しショッピングカートを使ってみたら?と提案頂きました。

釣り場の状況とか荷物など考えたら、折りたたみカート(タイヤ大き目)が最適!となり、ポチッとしました。

到着はまだ先ですが、、、


リュックに2本のボンベ入れる。

カートにはクーラーを乗せ、その上にリュックを縛り付ける。

あと、サイドに竿をセットしたら、楽々で釣り場に向かえます。

釣り場でリュックのボンベを1本にして背負ったら残りはスペア。


我ながらナイスアイデア(๑•̀ㅂ•́)و✧



この間、カートなしでライフジャケットからウエストタイプに変えて行ってきました。

帰りは酸素10Lで歩くと、いつもより楽に帰還出来ましたー


その日の様子はまだ先ですが、前回の様子を動画にまとめました。

よろしければ、暇な時にでも。



いつもありがとうございます。


ではまた(*´︶`*)ノ