今のところ大丈夫 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

昨日、昼ごはん食べてから、深夜帰宅して食事せず就寝。



朝起きたら、嫁が熱上がったらしく、PCR検査に、、、


バリバリの陽性だったらしい。


昨日は、狭い車内で一緒だったから、多分うつってるかな。


朝の検温37.2

微熱だから、上がったら病院連絡しよう。


で、朝ごはんに、昨夜買ったカレーヌードル。

半分食べて薬飲んで、2度寝開始


気がついたら午後2時

フルーツジュース飲んで、テレビみてると夕方になってました。


そろそろなんか食べないとアカンな。

全く食欲ないんだけどね。

味覚障害で何食べてもまずいし。


唐辛子効かせたペペロンチーノでも作るか。


まだまだ余裕あるコロナ予備軍でしたー