往復1000㎞ 撮影の旅 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

かねてより延期になっていたユーチューブ撮影釣行が、やっと行けることになりました。

 

とりあえず夕食

 

夕食はうどん!

 

暗くなってから撮影開始です

期待した大きさや数は出ませんでしたが、何とか絵になるメバルをゲットしてくれました。

途中、たぶん巨アジがかかりましたが残念ながらハリハズレでした。

ケイちゃんの長々話をお聞きくださいませ。

 

朝ごはんはこちら。

昨夜の釣果で刺身盛り

と、ホットサンドにコーヒー

女優さんがさばいて盛り付けまでしてくれました。

・・・刺身盛りにコーヒーは合わないと知りました(今頃気づくな?)

 

帰りましょう。

おみやげは

甘夏6個入200円

生産者さんがかわいそうな価格です。

収穫の手間代なかろうに・・・

 

帰り道の食事

黄ニラの入ったうどんがうまかった。

 

さてと、そろそろ狙いは夏の魚にチェンジしましょうか。