メバル 型狙いスタート | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

いいサイズのメバルが釣れだすころ。

あそこならオスの大きなメバルが釣れるはず。

真夜中に照準を合わせてスケジュールを組んでみた。

 

んだけど(笑)

行ってみたら人・人・人

波止がウニみたい。

 

しょうがないので磯場に逃げる。

ここ来たら、車に戻ってからの体力は残らないから深夜のお楽しみは無しになるな。

 

ってことで、撮影機材を設置したところで釣り人出現。

行き場がなさそうなので、隣でどうぞと勧めました。

 

これで証明焚いたり、広範囲流したりできなくなりました。

 

底を意識したらガシラのオンパレード。

沖の流れの中を狙ってみる。

50m先1ヒロちょい。

 

ガツン!ギュンギュン!!

ちいさくみえますね?

 

27㎝あるんですけど・・・

 

そんな釣行動画アップしたしました。

 

例年より一週間くらい遅れてる感じ。

クリスマスから年越しあたりに爆発の予感です。