おっさんがおじさんに喜ぶ? | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

はい、どうも~

 

ただいま動画編集中でございます。

 

調理&食す編がまだ仕上がらないので、公開はもうちょっと先かな。

 

 

ってことで、前回のブログ記事でちょっと触れましたが、

赤いお魚を狙いに行きました。

(またヘダイ?)で一旦休止となりました。

 

簡単にこの日の状況を・・・

 

外海が荒れていたので、波のない内海へ。

まともな魚は釣れないと思いますので、本命はオキナ?ヒメジにターゲットオン

 

沖になんか居るような気がしてみていると

ほんまにでかいカメさんでした。

どうだろ、甲羅1m50どころじゃないような。

 

ますます望み薄ですな。

 

ところがこの日は高級魚ラッシュになり・・・ましたか?(なんで疑問?)

 

カンパチ

シマアジ

イットウダイかな

 

おいしい・・・魚

いや

おしい魚

がよく釣れました。

 

サイズがね・・・ちょっとだけ

小さかった。

 

秋になったら大きくなってるでしょうね。

居なくなってるだろうけど。

 

てことで、来週にはユーチューブで全貌が明らかに!!

(そないにたいそうな?)

ではまた