春を感じる釣果に料理 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

寒さで指が動きにくい中、脂の乗ったグレを求めて行きました。

 

臂臑事態宣言が出る前の撮影で、食料持参でトイレ休憩はSAを使わない・・・

餌の購入時以外は誰にも会わないように徹底しました。

だって、私は命掛かってますからね。

 

また、釣果であおって釣行を促すつもりはありません。

巣ごもりでの暇つぶしになればと願っております。

 

↓どうぞ

 

 

 

次回はかなりさきになるでしょうね。

 

初心者向けのハウツー動画でも作ろうかな?