コロナ明け本気戦? | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

すっかり引きこもりに慣れていたせいか、どうも出不精になってしまった。

特効薬は、出かけるのが楽しくなることを作ること。

 

今の仮住まいでは老人と二人暮らしのため、ゆっくりまったりとした時間が過ぎています。

ここ2回ほどの記事から想像つくとおり、車で出かける楽しみが出来ました。

 

さて、グレも面白そうだし、イサギ狙いも行きたいしなぁ。

あ、関つりWebの取材行かなきゃ。

 

風予報見ると、キツイ南西が吹くみたい。

泉南はほぼアウトやな。

 

ならば、、、

あそこなら

 
 
前から気になっていた、タイムラプスとやら、いつかは釣りの風景撮れたらいいかな?と、テストしてみました。
日中のダッシュボードがダメなのか、スマホ高熱で強制終了させられましたが↓こんな感じ


 

しかし速い。
アイルトン絶とでも呼んでくれ(笑)

なんて一人遊びしながら走って

 

暗くなったら竿だし。

 

ネタなんで、あまりお見せ出来ないけど 
 
な感じで、まぁまぁ気分良くして
帰りは行きの何百分の一のスピードでゆっくりと?
前回のクイズ?正解者はせいうんさんでE-gilsでした。
さすが!!若い人と接してるからか、本人が若い・・・という年でもないだろうけど(^^;
 
 
ボリュームアゲアゲで、睡魔に襲われることもなく。快適な帰路となりました。
 
さ、原稿書き始めます。
では。