だめやん | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

昨日は、小学校の同窓会。10年ぶりなんで、何人おらんようになったん?と楽しみにしてたのだが、まだ全員のほほんと生き延びているらしい。
山奥育ちの野生児は強い!

と、同窓会場の大都会まで出かけていったら、町中あちこちでチョコレート山積み。
バレンタインが近いんだった。
例年、軽トラック一杯ほど、ファンからのチョコが届く・・・芸能人が羨ましくもないのだが、スナック回って一個何千円もするチロ○チョコレートをもらいに回ってた、昔が懐かしい。
ここ数年は、義理チョコすら貰った事がない。

貰えないのに考える事もないんだけど、甘い物があまり好きじゃない私でも、ハワイ土産の「マカダミアンナッツ」のチョコは美味しいと思う。

くれるなら、マカダミアンナッツね!

ん?

豆で数字の6が三つ並んでる。

666 ナッツ


・・・

ダミアンナッツてか!


なんてくだらんネタ考えてないで、釣りに行けよ!

ちなみに、昨夜は同窓会。
今宵はお悔やみが入ってます。
どうも、夜の海に出かけられなくなってるこのごろ。

今年、まともに釣行記書けてない。
ごめんなさい。