金曜ですよ~^0^ | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

天気良好なれど、潮がイマイチ・・・


今宵は近場で竿を振り回すとしましょうかね。



さて、こちらのHP で名前が出たので告知開始。


読者の方には視聴可能な方が少ないかも知れませんけど、来週の木曜日夜に「五畳半の狼」に生出演する事となりました。


カメラのレンズを向けられるのには慣れましたが、動画は無理。

ましてや生放送だとどうなるんやろ?と今からドキドキしてます。


ま、ご覧になれる環境の方は、カチコチになって頭から湯気の出る私でお楽しみください。



それにしても、ほんま、どないしょ^^?