いつ行けるかな? | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

治ったと思ったら、また喉が痛くなってる絶っちゃんです。


金曜日が来たのに、テンション下がりまくり・・・


明日はイベントで出勤。

あさっては、イベントで出勤・・・


毎年の事ながら、この時期は休みが飛んでしまう。


手当てください(ノω・、)



・・・



アカンらしいので、代休貯めまくって釣りまくり!

(毎年この作戦を立てて、結局休めず代休リリースしてるのに懲りないヤツ)


ま、11月上旬に、代休とって新宿行きます。

全国の皆様にご挨拶できるかと・・・(謎)

なんで、我慢して働くかな。




さて、釣りに行けないけど、釣具には触っていたい?ので、

次号の取材から新年号となるのを期に、ベスト新調しました。



夜釣り人


磯用のライジャケより、ルアー屋さんのタイプが割安ですね。

ポケットの数の差か??


ちょいと殺風景なので


夜釣り人
ワッペンチューニング


左ポケットの辺りがさびしいけど、ここに明るい色のプライヤー刺したらええ感じかな?



はぁ~・・・釣り行きたい・・・