相変わらず・・・ | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

暑さでヘロヘロ。

出来るだけ車横付けの場所でしか、竿を出したくないとヘタレになっております。


で、昨夜も・・・


徒歩8分の場所にするか、2分にするか悩むまでもなく、車から2分の釣り場へアオイソメ300円持参。


足元狙いで、ギュン!

おっとっと・・・ドラグをぎちぎちに締めてたので、魚について走る走る・・・運動させるな!

グレかな~♥


・・・白い・・・


40cm弱、食べ頃?のチヌ。


ちぇっ・・・


贅沢言っては居られないけど、最近は釣れてもチヌ。

白身のあっさり系は釣れませんな。



不毛の時間が過ぎ、誰も居なくなりました。


さぁ。ここから独り占め。

やるで~!


で、ガシラ18cm(まぁ、久しぶり!)


ギュン!沖に走ってハリ外れ。これはグレっぽかったが。


続いてガシラ。


今度は沖でギュン!そのまま浮かせてやり取りするつもりが、またハリ外れ(なんやねん??)



そこからは、小アジが回ってきてエサを銜えて走り回る。

同時に、至近距離で花火された・・・



ま、今日はこれくらいにしときますか。


ガシラ4つで満足するほど、な~んも釣れない夜の海。

どっかええとこ連れて行ってちょうだいな(ノ_・。)