スカ | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

ネタがない・・・


磯のファイターを求めてシリーズの予定が、前回メイチ&コロでスカ!だったので、シリーズ化は無理。


そんなら、お手軽釣り場でなんかええもん!と行くか?


なんかええもん・・・はて?

チヌはいらんぞ。



と、和歌山へ向かった。




今日はフカセ釣り。

夕暮れから夜にかけて、オキアミ撒いたら何か釣れるだろう??って、甘い考え。



早速ウキが走って



夜釣り人
えべっさんより大きいマダイゲットォ~!(^▽^;)



この後、竿先ひったくられて絞め込まれたが、ハリ外れ。

グレみたいな感じだったが??



で、日没。


釣れるのは、ちっこいウリボウとフグ。

(えべっさんは、チヌやっつけてはりましたが)


カラータイマー点滅で、キープ無しの納竿。


水温31度。


台風が掻き回してくれないと・・・



それにしても、何狙ったらええんやろ??