めいちっち | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

関西お笑い釣り師のボス・・・ん?


ちゃうちゃう


関西投げ釣り師の調理師・・・これもちゃうか?


まぁ、投げてよし、捌いてよしの、クサフグ氏が某所でメイチダイの数釣りをされてきた。

元ヤン?ブログはクサフグ氏


で・・・



ゴロタフリークとして、砂利浜でのるんるん♪を見逃す訳には行かない。

いや、行きたい行きたい!と足をバタバタさせてるのだ。




それにしても、見渡す限りな~~んもない海原に、アオイソメ1匹泳がせて釣れる気がするかい?

ってとこが問題だ。



結局、以前まグレを釣った石積みに移動してしまいそうな予感。


七里御浜、投点4~50mラインって、水深どれくらいなんでしょ?

5m以上あるんやろか?



なんかの間違いで、シマアジが食ってくれたりせ~へんかなぁ?


さ・・・いつ行こ?