地元の友達久々に地元の友達と連絡取ったんだけど、、、なんも変わってねえ(笑んで、早速仕事の話・・・(笑 ごめん。すると・・・・友達のバンド出演強制的に決定我がBarの最初のアーティストの誕生です。いや、実は、LIVE BARやるって決まった時点で、彼等の事が頭に浮かんだんだ。だから、快く引き受けてくれて、すごく嬉しかったですよ。(;°皿°)12月に岩見沢で打ち合わせしながら騒ぎに行く約束しちまった!二日酔いは免れないでしょうね。うん。ま、いっか(゜д゜;)