地元の友達 | KTPをぶっ生き返す

KTPをぶっ生き返す

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

久々に地元の友達と連絡取ったんだけど、、、なんも変わってねえ(笑





んで、早速仕事の話・・・(笑 ごめん。







すると・・・・











友達のバンド出演強制的!!決定!!







我がBarの最初のアーティストの誕生です。





いや、実は、LIVE BARやるって決まった時点で、彼等の事が頭に浮かんだんだ。








だから、快く引き受けてくれて、すごく嬉しかったですよ。(;°皿°)








12月に岩見沢で打ち合わせしながら騒ぎに行く約束しちまった!



二日酔いは免れないでしょうね。うん。












ま、いっか(゜д゜;)