
ちょうど信号赤だったから
撮っちゃった北海道の仕事の事でガンガン動きたいのは山々なんだけど、やっぱりこっちで仕事しながら動くのは制限される。。。。
もどかしい、、、
そう

昨日、NAKAMAのたーさんと飯食いに、いつものおさやんで焼肉。
そして食べ終えた自分に変化が起こった・・・・・・・・
いや、いつもならね。もう食えないと思うんだ。いつもなら。。。とろろご飯も食べたし。
それがね、、、腹減ってんだよねまだ。。。だからさ・・・・・・・
炎の虎ってゆうラーメン屋行って、
いや、これ起きたら太るかなーと思って、ちょー楽しみにしてたんだけど、全く太ってなかったY(>_<、)Y。
今日も食い続けて、けんPの結婚式までに5kg太ろう!!!