きーちゃん、病院頑張りました(=^・^=) | 猫が大好き♡マユミンのブログ

猫が大好き♡マユミンのブログ

日々の出来事。。
我が家のビビりでヘタレなアイドルにゃん✿キララクン✿も
はりきって参加中♪

 
 
ぼく寝てたのに
抱っこされたと思ったら
スポッと入れられちゃった。。
嫌な予感するにゃ。。汗
IMG_20170709_180605714.jpg
 
 
 
嫌な予感、当たっちゃったね^^;
ここはもしや。。あせる
 
 
ぼくの大っ嫌いな病院でしゅねガーン

 
 
きーちゃん、お目々開き過ぎ目
お鼻、まピンクだし(^▽^;)
ドキドキ、MAXだよね^^;
 
 
普段はおしゃべりきーちゃんなのに
診察台にあがると、超大人しくなって
血液検査の注射採血チクリされても
何されても
うんともすんとも言わず
ただただ固まっています^^;
 
偉い子だね~って
いつも褒められるにゃ合格合格合格

 
 
今回の検査は新しく始めたラプロスが
合うかどうかの確認でしたが
きーちゃんには合っていたみたいで
数値は安定していました。
ほんとによかった~
ただ肝臓の数値がまた少し上がっていたのが
心配だけど
細胞診を取り出して調べるにも
高齢なので麻酔も厳しいだろうとのお話で
引き続き
お薬で様子見になりました。
 
お薬効きますように。。
 
 
 
帰ってきて安心のポーズ爆笑
よく頑張りました合格合格合格

IMG_20170709_180344008.jpg

 

 

 

ピンクハートおまけピンクハート

 

母に2回ほどリクエストされて

作ったトマトパスタトマトパスタ

普段、自分では作らないから

新鮮だったみたいおねがい

パスタを別茹でしないで

フライパン一つで作っているので

楽ちんです爆笑

 
 
 
何だかクラクラしてきたかも^^;
今日も蒸し暑くて、ほんとにバテそうガーン
みなさん、大丈夫ですか?
ねこちゃんもワンちゃんも
この暑さはしんどいですよねショボーン
夏バテしないように
気を付けてくださいねm(__)m
 
 
 
ペタしてね