最近のお気に入り♪ | 猫が大好き♡マユミンのブログ

猫が大好き♡マユミンのブログ

日々の出来事。。
我が家のビビりでヘタレなアイドルにゃん✿キララクン✿も
はりきって参加中♪

こんばんは~ふんわり風船星
 
先日から母が泊まりにきています。
 
おやつくれるひと、好きでしゅラブラブラブラブラブラブ
 
暑いから、さっぱりしたものリクエストがあったので
冷しゃぶきゅうり大葉巻き梅のせ?を作りましたshokopon
簡単で美味しかった~爆笑
愛用レシピの○ラシルからです音譜
IMG_20170704_023830105.jpg

 
 
ピンクハート最近のお気に入りピンクハート
ブロ友さんが教えてくれたカルディのまるるんちーずメロンパン
 
 
周りはサクッとした甘いクッキー生地で
中にはクリームチーズが入っています。
冷凍で売っているんだけど、私は半解凍くらいの
チーズクリームが少し固いくらいがアイスっぽくて好きかも爆笑音譜
クッキー生地は凍っていても柔らかめですよ~
素朴な味で美味しいです爆笑音譜
IMG_20170704_023018297.jpg
IMG_20170704_023039804.jpg
 
 
このミレーのアイスは友達が食べたいって言っていたので
買ってみました音譜
ビスケットのしょっぱいのと、アイスの甘さのコラボがいい感じ爆笑
アイスがさっぱり目なのもいいのかも^^
IMG_20170704_142050002.jpg
 
 
きーちゃん、欲しくて欲しくてたまりません(^m^)
私にダメ!!って言われて、固まってこの顔です(笑)
 
欲しいにゃ。。
 
 
こちらは今日、ナチュラルローソンで買ってきた
アボカドパン、トマトパンととうもろこしパンです音譜
どれも美味しかったです爆笑
その中でも、とうもろこしパンは皮がメロンパンみたいな食感で
コーンの甘さがして好きな感じでした爆笑
 
IMG_20170704_181003471.jpg
 
 
 
台風が通過していますね。
横浜も雨が激しくなっています。
被害があまり出ませんように。。
 
 
ペタしてね